夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

名前を呼んで/田辺いとし 8話

f:id:tanabeitoshi:20210619130648p:plain

シリアスになってまいりました。

温度差に風邪を召されませぬよう

お気をつけください。

Comicoにて掲載した作品の再掲載です。

数枚に分けていますので途中ズレが入ります。

気にせずお楽しみください。

気になるぅ~☆という方はComicoにて

お楽しみください。

 

 

f:id:tanabeitoshi:20210619140643p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210619141041p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210619141056p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210619141111p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210619141122p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210619141210p:plain



f:id:tanabeitoshi:20210619141152p:plain

 

テキストを大きくして見やすくしたり

地味な修正をして再掲しているのですが

 

当時クリスタではテキストを傾けることができなくて

どうしても傾けたいときは下のレイヤーに結合して

「絵」にしてから傾けていたりした。

 

でも、

今はテキストレイヤーのままそれが出来るんです。

願わくば同じ感じで

湾曲させたりできると良いんだけどなぁ・・・

などと思っている田辺です。

 

 では、またね☆

f:id:tanabeitoshi:20210614120906p:plain

七十七は

大国に囲まれた小国、鹿国の

元姫のお話です。

 

Kindleストアにて全カラー

ワンコイン(500円)で発売中!です。

アンリミテッドの方は0円で読めます。