夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

Planet*素春2021夏の成果

バカンスを利用してやったことは

大体3Dアニメの制作でした。

 

滞っていた刀剣乱舞の2次創作動画から始まり

youtu.be

 

やりたかった同動画二本目を作り

youtu.be

 

二本目作ってる途中でひらめいちゃった

動画を作り

youtu.be

早めに終わったので

頭の片隅にあった驚天動地倶楽部の二次創作にまで

手を出して

youtu.be

本編に取り掛かろうとし始める自分に対し

 

あぁ、だめだ

これじゃぁマグロになってしまう・・・

休むことも大事なんだぞ☆

 

と言い聞かせて

今日は一日お休みすることにしたのであった。

(ブログ書いてますけども・・・)

 

ともあれ、

楽しんで観てもらえればそれで報われるってモノですので

みんなは気楽に笑って見てくれればなと思います。

 

一服の清涼剤になることを願って。

 

以上、広報部長のPlanet*素春活動報告でした。

 

ではまたね☆