夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

リメイクしたのです☆

youtu.be

 

昔作った動画をくっつけたりして作品(主にLineスタンプの)紹介動画つくりました。

 

画面の画格が違うのでちょっと潰れてたりしてます。

そういえば、デジタルで始めたころは作成する用紙のサイズも書き出しの画格サイズもどれが良いのか分からないまま手探りだったなぁと懐かしく思い出したのである。

 

ラインスタンプはだいたいプレミアムなんで、プレミアムの方は見つけて使ってね☆

↓↓ここから↓↓

Tanabe itoshi LINE stickers & emoji | LINE STORE

 

f:id:tanabeitoshi:20220319084006p:plain

うん・・・・一度は完成させたんだけどね(涙)

 

f:id:tanabeitoshi:20220319094601p:plain

オリジンの人形は今こんな感じ。

あと、おばぁ様とおじさんと使用人と・・・

と、考えたら気が遠のきそうなのであるw

 

ぼちぼち進めます☆

 

では、またね!