夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

春がくるよ。

f:id:tanabeitoshi:20220220163606p:plain

春が待ち遠しくて

ダミアンで落書いてみました。

 

お久しぶりです、いとしです。

 

占星術的なお話になりますが

このところ天王星が天頂を行ったり来たりしているせいか予想外のことを経験しておる次第です。

 

数年前にドロシーPCのご立腹による強制夏休みを2回ほど経験した私ですが

今回、ドロシーちゃん関係なく冬休みを過ごしています。

 

夏休みのときよりも長い季節を

ただじっと過ごすことは

「行動こそ命!」みたいな牡羊座にはもどかしすぎるわけですが

 

不思議と焦燥感は無く受け入れて過ごしていたりします。

 

春には木星もうろうろし始めます。

なんか「あっ!」っと驚くようなBIGな良いことがやって来るといいなぁと期待して今年の春を迎えようかなと思っています。

 

待て朗報☆

 

ということで、

またね♪