夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

無料漫画祭り略してMMM!

おー!

偶然にもMで揃ったな!

昨日確認したら

過去に紹介はしているみたいだ

comicoかサイトで読んでくれってな!

 

しかしだ

サイトは蒸発したのである!!

 

ということで

データを見てたら

サイトにしか上げてなかった漫画を

新たに2作品発見したので

こちらも少し手直しして

MMMに投入しようと思う!

 

タイトルは

・キミノミカタ

・明日の君に

 

幻のサイトがあることを知っていた人は

読んだことがあるかもね!

どっちもモノクロ作品だ

漫画としては短編なんだけど

ここにそのまま貼り付けるには長いから

CLIP STUDIOのサイトに飛んで読んで貰うことになると思う。

今度はソフト本にしないから

読みやすいと思うよ☆

 

ということで七十七のファイルを開きながら

(それをそっちのけにして)

明日の君にを修正しているいとしからの

追加情報でした~☆

 

じゃ、またね!