夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2022MMM☆明日の君に

 

二日目の今日はモノクロ漫画

クリスタで読んでね

 

3Dで製本のようになっているよ

めくりづらいときはページの端を

タップするといいかもしれない

 

小学生カップルのほのぼの

恋物語だよ♪

share.clip-studio.com

これのバナーを見たことがある人は

何人いるんだろうか・・・(笑)

 

この漫画を描いた頃は

キラキラネーム最盛期以前だということを

念頭において読んで欲しい

 

なんでも今はちゃんと

振り仮名が振られているらしいよ

 

一人二人ならまだしも

半分近くが当て字だと

先生も大変だモンね☆

 

「美人」・・・

漫画のキャラとして作った名前だけど

もしかしたら本当に男の子で実在するかもしれない

「そんなバカな!」

がいつの間にか

「あるよ」

になっている。

 

世界は常に進化しているんだなと思う次第です。

 

GW2日目!

休日とともに漫画もお楽しみ下さい☆

 

ではまた明日!