夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

怒涛のスタンプ三連チャン☆

スタンプ作りにいそしんだ日々も一旦今日でお終いです。

line.me

涼しげな海の青、集めました☆

瀬は瀬ですw

きらきらした感じが気に入ってます。

イルカのリラックス動画見てたら作りたくなったんで作りました。

暑いしね☆

これで少しでも涼しい気分になってもらえればと思います。

 

なんで萌えを入れたかって?

それは「萌える」のタグがあったからです!

※訳:作ったスタンプひとつひとつにタグ付けができるのですが、その選択肢一覧みたいのに「萌える」があったから作ったのだと言っています。

 

海といえば夏、

夏といえばキャンプ、キャンプといえばボーイスカウト

ボーイスカウトの交流は手旗信号!ですよね☆

こちらのアニメスタンプをどうぞ!

line.me

line.me