夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

リ☆ベ☆ン☆ジ

前回は上手く使いこなすことが出来なかったが

此度こそは必ずやつぶやきこなしてご覧にいれるでござる!!

 

というとこで、

本日より一年間に限り(笑)ツイッター復活するのである☆

 

友達100人できるかな計画!と題しまして(?)

メンバー募集広報活動を

広報部長にふさわしい働きで

やってまいりたいと想います!

 

前回の失敗を活かし、今回は始める前に思いつく限りのフォローをしてみました。

(思いつく限りで29件・・・笑)

最初にフォローしたのが銀河高原ビールキリンビールというねw

カンパーイ♪

余談ですが、29といえばこのyoutubeのスクショ

にくの動画でこの視聴回数はスクショしちゃうよね☆

 

☆行動目標☆

・出来る限り一日3回、朝、昼、晩つぶやくこと

・火曜日はPH第1話の布教日

PatheticHeroes1話スタート - YouTube

・木曜日はメンバーシップの布教日

Planet*素春|note

 

これで活動して行こうと思う!

 

見かけたら、フォロー、いいね、りぷらい?

応援支援追い風活動メンバー加入等々

よろしくお願い致します☆

 

【メンバーシップについて】

Planet*素春のメンバーになるともれなく皆「すばるん」になれます。

その他、メンバー同士の交流を掲示板でやり取りしたり

作者の進捗情報や小ネタ、余計な話などを読まされます。

時々イラストや落書きなんかも見られます。

そしてたまーにマンガの先読みをしながら校正を行わされます。

そんなファン倶楽部がPlanet*素春(楽)です。

 

ご興味のある方はこちらで入会よろしくです☆

note.com

 

では、またね!