夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

カントリー風

久しぶりにフツーのスタンプ作りました。

f:id:tanabeitoshi:20211020174232p:plain

日本語、英語、フランス語、ロシア語のミックスです。

 

ボタニカルアートのイメージで作ろうと思ったが

動物も添えたくなったのでこんな感じになりました。

タイトルを考えた末

「カントリー」風に落ち着きました。

 

始めはスペイン語とドイツ語も候補にあって

5カ国で作る予定だったのですが

各国の基本挨拶を調べている中で

これも入れたいなぁというものが追加され

なんやかんやでこの4カ国となったのでした。

 

カントリー、あるいはオシャレなと聞くと

英国と仏国は外せないよなと思う日本人脳(笑)

 

ロシア語は今回初めてなので

絶対外せなかったです。

(ドイツ語、英語、スペイン語、フランス語は

以前スタンプで作ったことがあります。

日本語で作ったスタンプの海外版とかも含めて。)

 

類語が多々ある中でこれらの単語を選んだのは

私の感性です。

スペルミスがあったらごめんなさい。

f:id:tanabeitoshi:20211020173811p:plain

f:id:tanabeitoshi:20211020173824p:plain

f:id:tanabeitoshi:20211020173834p:plain

文字はこれとこれとと選んでから作りましたが

絵は下書きもせずなんとなくこんな感じ~

と順番に描いていったので

日本語とロシア語のスタンプに

若干の密度の差があるとお感じになるかもしれません(笑)

 

こう、描いていくと興が乗ってくるというか

なんというかね~・・・ははは

 

でもシンプルなのはそれはそれで可愛いと思います!

line.me

落ち着いた感じで可愛いスタンプができたなぁと思います。

 

どうぞ沢山使ってやって下さいな♪

グローバルな友人関係をお持ちの方はぜひ

お試し下さい☆