夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

タイトル変える

こんにちは☆いとしです。

なんやかんやあって↓

note.com

ひとまずアイコンの色を変えました。

でも、このブログのタイトルががっつり牡羊座押しなので

う~んどうしよってなっている。

端的に話すと「だいたいサイデリアルのせい」

 

牡羊座だと思ってたけど魚座だったの巻。

 

そういえば一時期このアイコン使ってたなぁ・・・

そうか、忘れてたけど一度はサイデリアルの星座を採用しようとしてたんだな。

でも自分的になんか受け入れがたい部分があって、

水の属性に拒否反応があったというか・・・・

もしかしたら少し前まではサイデリアルでは火の時代だったから、感覚で「火の星座の方が良い」と察知していたのかもしれない。

魚座ならばありえなくない話だと思う。

何にでも同化しちゃう魚座ちゃん・・・環境に染まっちゃう魚座ちゃん・・・

 

サイデリアルではようやく魚座に守護星が入ったから、そのおかげでハッと自分を見つけ出すことができたのかもしれない。

 

なんにせよ、タイトルどうしようかなぁ・・・・(´-`).。oO