夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

おわかりいただけるだろうか。

f:id:tanabeitoshi:20170319160208j:plain

この光景

お風呂で歯を磨く派には

もしかしたらあるあるな光景かもしれない…。

 

私は初めてだったが…。

 

歯を磨きつつ

もう片方の手にはシャワーヘッドを持っていた

その時のことです。

 

掛けちゃったね…(´ω`*)

「それ 歯ブラシやで」

 

この絵の瞬間

時が止まりました。

「ん?」

自分で自分に疑問符投げかけちゃったよね。

 

手を放さなかっただけまだましか…。

ははっ。

 

 

混乱した脳みそつながりでもう一つ。

 

前にも書いたことがあると思うけど、

デジタル作業に慣れてくるとつい

デリートしたくなるっていうアレ。

 

例えばマニキュアを塗っていて

はみ出したりすると

「今の作業やり直し」

と脳みそが働いてデリートボタンを

探してしまうっていうね。

 

そんな時

三次元では

時を戻すことは未だできないんだって

感慨深く思う。

 

やり直しはできるけど

なかったことにはできない

それがリアルというものか…。

 

でもその「やっちゃった」ことが

面白い何かを運んできてくれたりもする。

 

三次元には三次元の

楽しみ方があるということですね。

 

みなさま

より良い三次元ライフを!

 

_(:3 」∠)_