夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

田辺いとしは何してる?

はい、進捗報告です。

 

f:id:tanabeitoshi:20210119184013p:plain


作ってます。フルカラー。

「だからなんで原色で塗るんだっつの!」

という感じの仕上がりになってます。

 

全38頁になるだろうと思われます。

只今半分のところまで来ている状態です。

 

砂漠の大陸のお話で

なんでも願いを叶えてくれるという王冠を

めぐってのバトル漫画です!(嘘)

 

中学の頃ノートに書いた漫画を友人に読んでもらった

そのお話です

まぁ変更はいろいろされてますけど

概ね登場人物は同じで

「漫画」というものを人に読んでもらった

最初のお話だったなと今思い出します。

 

なんだか人に漫画を見せるって

気恥ずかしいものだったなぁ

近しい人に自分の書いた物を見せるって

どうしてむずむずするんでしょうね!

 

ではまたね☆