夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

Pop up a pump.

ようし、着いたぞ。

 

 

軽すぎたこの身体も

ようやくこの星に馴染んで

うまく汚れを通せるようになってきた。

 

汚れというのはこの星の呼び方で

私達には言語は必要ないのだが

その感覚をこの星にならって現すのなら

「お宝」だ。

 

なんにせよ

これで「汚れ」という名の重たいものを

お待ちかねの仲間たちに供給できる。

 

この広い世界において

重いものは大変に貴重である。

 

さぁ、意気揚々

今日もせっせとこの星の汚れを吸い取って

宇宙(そら)の彼方へ放出する。

 

みんなが喜んでいるのが解る。

 

え?

汚れなんかを吸い取って身体は大丈夫なのかって?

 

いわば私は

貴重なご馳走を供給してくれるポンプだよ

メンテナンスされないなんてことあると思う?

 

自己犠牲だなんて・・・心外だなぁ

私は欲望には忠実なのに。

 

この星でも言うだろう?

味見、その一口が

最も美味しいんだってね!