古のノート整理#3
本のメモ
積読ならぬメモっ読!
☆倉橋耀子 (名前だけw)
☆宗田 理 「ぼくら」シリーズ
13歳の黙示録7/14読んだ。
☆篠田節子 「カノン」
05/10/31読んだ。
☆J・ティプトリーJr. 「たったひとつの冴えたやりかた」ハヤカワ文庫
☆山本文緒 「絶対泣かない」
読んだ。
☆野中 柊 「アンダーソン家のヨメ」
9/20タイトル作のみ読んだ。
☆松本郁子 「植物性恋愛」
☆冨士本由紀 「包帯をまいたイブ」
10/10読んだ。 氷砂糖
☆宮部みゆき 「我らが隣人の犯罪」
7/13読んだ。
☆パトリシア・A・マキリップ
「イルスの竪琴」
・星を帯し者
・海と炎の娘
・風の竪琴弾き
脇明子 訳 ハヤカワ文庫FT
☆菅 浩江 「氷結の魂」 徳間ノヴェルズ
☆J・グレゴリイ・キイズ 「水の都の王女」
「平たい地球」
・闇の公子
・死の王
・惑乱の公子
・熱夢の王女
・妖魔の戯れ
浅野莢子・室住信子 訳 ハヤカワ文庫FT
☆テリー・プラチェット 「異端審問」
久賀宜人 訳 鳥影社
☆ピアズ・アンソニィ 「魔法の国ザンス」
山田順子 訳 ハヤカワ文庫FT
05/10/17読んだ。
☆斉藤 洋 「風力鉄道に乗って」 理論社
05/08/07読んだ。
☆マカヴォイ 「黒龍とお茶を」 ハヤカワ文庫FT
☆岡田 淳 「ようこそおまけの時間に」
「選ばなかった冒険」 偕成社文庫
05/10/09読んだ。
竜退治の騎士になる方法
二分間の冒険
05/10/15読んだ。
☆イタロ・カルヴィーノ 「まっぷたつの子爵」
河島英昭 訳 晶文社
☆ペネロピー・ファーマー 「イヴの物語」
金原瑞人 訳 トパーズプレス
☆エリナー・ファージョン
「本の小べや」
・ムギと王さま
・天国を出ていく 05/10/19読んだ。
・小さな仕立て屋さん
・七ばんめの王女
☆シーベリィ・クイン 「道」
☆サカリアス・トペリウス 「星のひとみ」 岩波少年文庫
☆さねとうあきら 「地べたっこさま」「ゆきこんこん物語」
・おこんじょうるり 理論社
☆浜田広介 「泣いた赤おに」「りゅうの目のなみだ」
「花びらの旅」「この世に光が出た時に」
「めぐる因果・妙々車」
圧倒的に読んでない(笑)
タイトルがファンタジーだよね☆
みんなも気になったタイトルがあったら
調べて読んでみてね
※このメモが正しいかは保障しかねます。
では、またね!